シングル厨オフレポ

前日にめろんぽけと秋葉でカラオケいって風声だったにも関わらずDIR EN GREYの残zanを歌ったせいで声が出せなくなる

シングル厨当日。朝起きて鼻をかむと黄色の液体が出る。何回かんでも黄色い。本格的に風邪ひいた(全裸で寝てた)

とりあえず会場への電車がわからないから調べて家出る。なんとか15分の猶予を残して与野駅に着くが完全に駅から会場への道を調べるのを忘れわからない。やべえと思ってたら如何にもポケモンやりにきてそうな二人組がいたので後についていったら会場に着きました。(あと1分で遅刻)

参加名 安玖深音

受付終わった時にれきゅ君が俺の顔を覚えていたらしく話しかけてくれた。
れきゅ「クチートブロック?めろんと同じじゃね?」
は? なんで昨日遊んだうえお互い構築わかってる奴と当たんだよってハナシ。
とりあえずすぐ対戦始まり開始。

一回戦 メガギャラが滝登り急所でゴツメランド破壊して今日はイケると思った。

?回戦 ラス一 カブvsカビゴン。どうせ欠伸だろうが剣舞積んで終わりだろう。と思ったら拓当てられた上に最大ターン寝てしまった...。会場の人の多さの暑苦しさもありキレしまいDSを床に叩きつけた。一部割れたがDS壊すのは慣れているのでどうでもいいってハナシ。

?回戦 めろんと対戦。いい感じに筋は作ったものの日照り忘れててギャラで滝登り打って耐えられて負けた。

?回戦 A0君と対戦。マニューラにアローのブレバを1耐えられて負け。乱数的に相手に分があるとはいえ1で耐えられるのは悲しい。

あとの試合は忘れた。コミュ症だから人多いと集中できないうえお腹痛すぎた。ズドン

途中ややぴっぴが来たらしく見に行ったらオタサーの姫だった。俺はリアル女性恐怖症なんで常時ビビりながら避けて通っていた。奴背デカすぎだろ... 女性に話しかけられない俺にはどうでもいいハナシだった。

色々
にゃおーしが金髪から黒髪になっていた。
炎髪灼眼ででていた発寒厨は急所5回被弾&膝 外しらしく氷髪蒼眼の呪いだと言ってきた。
おふろは礼儀正しいイケメンで相変わらず非がない。
垣谷とところてん探してたけど顔覚えてないからわかんなかった。

決勝見てめろんとれきゅ君とトンカツ食ってめろんのネカフェ見届けて帰宅コース。れきゅ君がつくおふの時筑波から神奈川まで8時間以上かけて歩いて帰ったと聞いて戦慄した。
電車は案の定終電。カス路線すぎて引っ越したいレベル。

帰ってシコって寝ました。社までバイトがんばります。

おちんぽ