ゆかりオフレポ

本当は昨日だと思って昨日ポケセン行ってしまいました

2日連続のオフ

参加者 ゆかり すぴあ あん 私 こしあん 同人誌勢 わかめ くらうでぃあさん キマワリ リョウ 鶏肉 はせ わかめ DS

一部を除いて目も当てられないメンツに。

以下オフレポ


朝起きるが寝過ごして集合時間から1~2時間遅れてポケセンに到着。なんだか怖い集団を見つける。

とりあえずDSと対戦。負けるのが嫌でシューターを3回使いましたが5-0で負けました。悔しすぎて壁ドンしたら手が切れて腫れて血を垂らしました。

次にマルチ、リョウ君と組んで見事に完全勝利する。

とりあえず対戦以外はハルトとすぴあと鶏肉とDSあたりと殴り合いをしていた気がする。

なんだかんだで御徒町に移動。その最中すぴあのトレードマークである帽子を被ったらBWの主人公そっくりになりました。

御徒町に到着しカラオケに入る。ここには昨日もリョウ君と一緒に来ました。

とりあえず歌う。あん、私、リョウ、ハルト、すぴあ、DS、ゆかり、同人誌、わかめあたりが歌う。私は完全感覚DreamerやらRealizationやら歌いました。採点を入れたら私、リョウ、あん、DSと4人連続で90代行ったのは凄かった。

カラオケの中で対戦オフ

■ゆかりオフ対戦オフレポ

使用構築

一回戦:あん ○

あん:レパルダス シャンデラ パルシェン

私:バンギラス ラティオス ヒードラン

バンギでレパル処理。シャンデラに小さくなられるも当てて処理。ラス1やぶった珠パルvsドランでロクブラ避けて勝ち。14パーで落ちるので高確率で当たっていても耐えれたのですが急所当たっていたら負けました。


2回戦:ハルトマン ○

ハルト:ローブシン ソーナンス ウルガモス

私:キノガッサ バンギラス ソーナンス

ウルガ読みのキックするがナンスにキャッチされ落とされるが、後ろのナンスバンギをうまく回して勝ち


3回戦:こしあん ×

こしあんハッサム エアームド サザンドラ

私:キノガッサ バンギラス ヒードラン

初手キック急所でハッサムを落とす。途中バンギvsサザン対面で後ろムドーが分かっていて相手が技をで縛っていたのでムドー読みドランを投げたのですが読まれて
連打されドランが落とされる。そのあとガッサvsムドーの対面になり、中乱数引かずにムドーに耐えられゴツメで落とされラス1バンギを羽連打され負け。くやしい。


野良試合:くらうでぃあさん ×

正規オフで使われるかもしれないので詳細は省きますがラス1トノvs瞑想ラティでれいB急所で負けました。


なんだかんだで発狂しながらやけになってカラオケ歌っていました。


カラオケも終わりサイゼリアへ。

マルチをしたのですがイケメンクレセリアが相手のクレセ水ロトを突破して勝ち。かなり調子に乗る。

そのあと駅で解散 と思いきや私がすぴあの油断している隙にスイカを取って逃げました。しかしすぴあの足が尋常じゃなく速くて(必死だったらしい)逆に私が疲れました。

イカを返してこんどこそ解散。私とはせさんとハルトはマックに引きこもり遊戯王をしていました。

結局終電ギッリギリで帰宅できて本当に助かりました。

第二回参加して今回第二回も参加しましたがとても楽しかったです。

主催のゆかりお疲れ様でした。