エンテイスイクン

結果は勝ち越せたものの雑魚だったので詳しくは書きません
多分六世代で私が参加できる最後のオフだったので記念に。

ガルーラ @ガルーラナイト 意地203調整
猫騙し 捨て身タックル グロウパンチ 不意打ち

ゲンガー@気合のタスキ 臆病CS
シャドーボール 気合玉 凍える風 道連れ

エンテイ@突撃チョッキ 意地hAS
聖なる炎 ストーンエッジ 地ならし 神速

スイクンゴツゴツメット 呑気HBc
熱湯 冷凍ビーム 絶対零度 吠える

ランドロスこだわりスカーフ
地震 岩雪崩 叩き落とす 蜻蛉帰り

キノガッサ@毒々玉
気合パンチ 岩石封じ 茸の胞子 身代わり


キノガッサの枠は元々エルフーンであったが当日の朝にゲンガーの風との相性がいいと考え変えたが結局何回かの試合はエルフーンがいればかなり有利に進めることができ勝ちを拾えそうな試合だったのでエルフーンの方が強いと思います。

エルフーン@食べ残し 図太いHbs
挑発 宿り木の種 アンコール 身代わり

基本的にゲンガーorランドエンテイスイクン選出を多くしていたのでゲンガーをメガシンカにすることでメガ枠を基本選出で消費できたのでその方が良かったのかと思います。
予選落ちの雑魚構築なのでブログに挙げるのもアレでしたがエンテイスイクン+浮いてるポケモンの並びが強かったので書きました。

お疲れ様でした。