ジャローダ

よくわからないジャローダについて少し

ジャローダ@命の珠 臆病CS
リフスト 竜波 めざパ 蛇睨み

おそらく最も思い浮かぶ型。リフストからの押し付け性能が高く、命の珠により突破できる範囲が広がるのが美味しい。
しかし使用感想は思っていたより命の珠の反動が重い。突破性能を上げるためにCSにした事で命の珠の反動も合わさってかなり脆かった印象。しかし有利対面を作れれば勝負が決まることも多々あった。

ジャローダ @光の粘土 臆病HS
リフスト 蛇睨み リフレク 光の壁

高いSと蛇睨みにより場の作成がしやすい。壁貼りの弱点である起点にしてくる相手に天邪鬼リフストのお陰で圧力をかけていけるのが偉い。岩石封じが効かないのでしっかり仕事をしてくれそう。

ジャローダ @ラム 臆病調整
リフスト 竜波 挑発 身代わりor蛇睨み

ふと思いついた。ボルトの電磁波をくらい挑発を打ちたかった。火力がお察しなのでリフストの試行回数を稼ぐために耐久に振りたい。

ジャローダ@アッキ 臆病調整
リフスト ギガドレ @2

身内との会話で出た何か。使用感などは使ってみないと未知数。

#追記 木の実でも逆転するの忘れていましたのでアッキ発動するとB下がるゴミと化す



他には胃液や宿り木なども入れてみたい
身内から理想値めざ地ツタージャを貰ったのでいろいろ考えてみたい

終わり