多数の勝ち筋を作る
ポケモン | 特性 | 持ち物 | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 |
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ボルトロス | 蓄電 | 気合の襷 | 10万ボルト | 目覚めるパワー氷 | 電磁波 | 草結び |
ガブリアス | 鮫肌 | 拘り鉢巻 | 逆鱗 | 地震 | ダブルチョップ | 寝言 |
ヒードラン | 貰い火 | 風船 | 噴煙 | ステルスロック | 吠える | 身代わり |
ローブシン | 根性 | 火炎玉 | アームハンマー | ドレインパンチ | 空元気 | マッハパンチ |
ハッサム | テクニシャン | 命の珠 | バレットパンチ | 電光石火 | 虫食い | 剣の舞 |
ブルンゲル | 貯水 | ゴーストジュエル | ハイドロポンプ | シャドーボール | 冷凍ビーム | トリックルーム |
電車の中で簡単に考えたもの
受けループはいないと断定して多少切ってます
上記の構築では
1、ラティを誘いボルトで電磁波を打ち、鉢巻ガブもろもろで抜く
多数の勝ち筋を持つことで相手の構築に対して有利な展開方法を選んで立ち回れることが強いのじゃないかなと思って。
結論:こんな欠陥構築はどうでもいいとして、多数のギミックを仕込んだ構築が強いんじゃないかなと思っただけ。
おわり