オフ宣伝

私が参加させていただくオフ

大した影響力を持ってませんが少しでも力になりたいと思ったので


    ・11月3日(土)4日(日) 第一回オフ貝! 

http://d.hatena.ne.jp/tatsu1003musik/20120912/1347402088

募集期間 〜11月2日 23:59

身内である貝柱、同人誌勢さん、たつさんが開催。
学校の文化祭で開催するという今までに無い方法であり、とても楽しみにしています。
開催が都内であることと、参加費が無料ということで参加しやすく、私のように金欠に苦しむ人でも参加しやすいですね。


    ・11月23日(金・祝) 第一回とりオフ!

http://d.hatena.ne.jp/trioff/20120905/1346844091

募集期間 9月16日(日)〜10月31日(水)23:59

あの有名なビーンさんが主催のチーム戦オフ。
シングル、シングル、ダブルの3人で戦っていく新しいルールで、チーム力が必要とされます。現在の参加者から見てもかなり濃いメンツが集まっているので実力試しなどにでもチームを組んでどんどん参加してみてはどうでしょう。

    ・11月24日(土) 第二回わふオフ!

http://d.hatena.ne.jp/atamaikeru/20120904/1346767847

募集期間 10月1日 0:00〜11月19日 23:59

こちらは長い付き合いであるわふおさんが主催するオフ会です。募集開始すぐに埋まってしまい、見学キャンセル待ちまで出ていますが、今から参加待ちしてもいいと思います。第一回も出たのですが、とてもでてよかったオフだと思うのでみなさんに注目してもらいたいですね。頭わふお〜〜〜